2008年08月02日

オーサカキング2008

オーサカキング2008へ行ってきました。
今年は終了時間が早くなっていて、仕事帰りによることができず終了近くなってしかいけませんでした。

まずは魔法の粉もんブースへ

魔法の粉もんだいげんのたこせん

 

 

 

 

後半のたこ焼は「だいげん」さんが出店していました。
魔法のたこせんと少しピリ辛のたこせんを食べてきました。

前半の赤鬼さんの時に来てみたかった〜。

富士宮やきそばと43

めんたいたこせん(非売品)

 

 

 

 

いろいろなお店が出店している中で、いつもイベントの時にお世話になっているK’s富士宮やきそばと伊たこ焼43が並んで出店していました。43のブースで非売品のめんたいたこせんを食べてきました。これが予想外に美味しかったです。



kotubu913 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0) イベントなど 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード