2008年09月27日

〔焼きそば〕 「焼そば やん!」

焼そば やん!

堀江に今年3月にオープンした焼そば専門店「焼そばやん!」さん。看板の通り、73種類のソース、6種類の具、4種類の太さの麺を選んで作る焼そばは、総数1700通り以上!毎日通っても5年も違う味・食感の焼そばを楽しめます。メニューを見るとソースの種類だけで7ページも書かれていました。焼そば好きにはたまらない店ですね。焼そばやん!の焼そば

その1700通りのうちの1つ、パロマソース+豚肉+太麺と普通麺が半々の焼そばです。(麺が半々の組み合わせになるとおよそ7000通り〜)。
たぶんソースが変わると全然違う焼そばになりますよね。何度も行って見たいお店です。

焼そばやん!のホームページ

所在地:大阪府大阪市西区南堀江1-9-14
営業時間:11:30〜21:00
定休日:月曜(※祝前日、祝日は営業致します)



kotubu913 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0) 〔焼きそば(専門店など)〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード