2008年12月18日

〔お好み焼き 66番〕 「喃風大阪アメ村店」さん (大阪コナモン博覧会2008参加店)

 「喃風大阪アメ村店」さん

アメリカ村にある喃風大阪アメ村店さんは、今年から大阪コナモン博覧会に参加いただきました。昨年はなんば店さんに参加いただいていました。

 

 

喃風のどろ焼ここの名物は、「どろ焼」。喃風だけのオリジナルメニューです。フワフワとしたお好み焼、おだしにつけて食べるところも含めて「たこ焼き」に対する明石焼と同じような感じです。

今回が豚どろ焼を注文しました。明石焼が好きな人には、垂涎の一品になるでしょう。

「喃風」のホームページはこちら

所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-27
営業時間:17:00〜翌2:00(平日)、17:00〜翌5:00(金土)、12:00〜23:00(日祝)
定休日:不定休



kotubu913 at 23:31│Comments(0)TrackBack(1) 大阪コナモン博覧会2008 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 喃風@大阪 西心斎橋 アメ村 お好み焼 もんじゃ焼  [ 殿のBlog ]   2011年06月28日 12:00
西心斎橋にあるお好み焼店 どろ焼・お好み焼 『 喃風大阪アメ村店 』 心斎橋アメ村の網元別館向かいにあるお好み焼屋さん。 お好み焼でももんじゃ焼きでもないとろとろの姫路 ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード