2008年12月23日

「第1回サイコロで環状線一周粉もんツアーその6」(大阪城公園駅)

京橋駅のサイコロ

京橋駅へ戻ってサイコロを振ってみると、今回3度目の「1」。だんだん慣れてきて、じゃあ一駅行こうか、と言う感じに。主催の私は、いつ終わるのかなあ、とすこし心配になっていました。

 

大阪城公園駅

さて、大阪城公園駅。駅を降りるとたくさんのたこ焼きや焼きそばの屋台が出ていました。

まあ、それもありかなあ、と思っていたのですが、そこから歩いてOBPへ。

 

おろしそば

松下IMPビルの信州そば酒房「そじ坊」でおろしそばを食べました。そば団子までついていて、ああそばを食べたなあという感じです。

これで、5軒目。駅へ戻ってサイコロを。。。(続く)



kotubu913 at 18:39│Comments(0)TrackBack(0) 粉もん調査隊イベント(大阪たこ焼33ヵ所めぐりなど) | 【環状線】京橋駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード