2008年12月25日

「第1回サイコロで環状線一周粉もんツアーその7」(桃谷駅その2)

今宮駅で粉もん店がなかった分を補完するために桃谷駅でもう一軒。

黒だこ

桃谷駅近くの「黒だこ」さんへ行きました。

先日紹介しましたが、心斎橋のそごうへも2号店を出したばかり。家族中で両方のお店を切り盛りされています。

 

黒だこのたこ焼き

たこ焼きはシンプルな塩マヨ。

注文したあとから、同じ味が「まことや」さんと続いているなあとすこし反省しましたが、たこ焼きの生地の味が全く違うので、思っているほど気にならなかったです。

桃谷駅へ戻って、サイコロを・・・。いつ終わるんやろ(続く)



kotubu913 at 18:28│Comments(0)TrackBack(0) 粉もん調査隊イベント(大阪たこ焼33ヵ所めぐりなど) | 【環状線】桃谷駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード