2009年01月25日

新麺会に参加してきました

関西を中心としたうどん店の店主、うどんファン、マスコミ関係者などが参加している「新麺会」に参加してきました。

会場には150名以上の方がいて、ものすごい熱気。

新麺会

うどん店の店主の方が次々と紹介されていくのですが、ほとんど覚えられません。

 

 

 

出てくる料理も本格イタリアンが次々と。

イタリア創作料理1イタリア創作料理2

 

 

 

 

イタリア創作料理3

イタリア創作料理4

 

 

 

 

私の写真も途中の料理までになっていますが、人・人・人で進行も大変だったと思います。しかし、楽しかった〜。パワーに圧倒されながらも、元気をいっぱいもらってきました。

うどんファンならだれでも参加できるようですが、年々参加者が増えていますので、来年はどうなるか・・・。



kotubu913 at 23:11│Comments(0)TrackBack(0) イベントなど | 〔うどん・そば〕

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード