2009年02月11日

1番 「くれおーるお初天神曽根崎店」

2006年5月初めにこのブログを始めたとき、一番初めに紹介したお店が「くれおーるお初天神曽根崎店」でした。もう、2年半も前なんですね。

くれおーるのたこ焼きくれおーるのたこ焼き

 

 

 

 

くれおーるのたこ焼き

半熟たまごとねぎたっぷりソース、ドッサリかいわれのせたこ焼、和風カレーあんかけたこ焼きを食べてきました。たこ焼きの進化系というところでしょうか、どれもたこ焼きというより、一品料理になっています。

 

所在地:大阪府大阪市北区曽根崎2-11-21
営業時間:[平日・土] 12:00〜23:30(L.O.23:00)
[日・祝] 12:00〜21:30(L.O.21:00)

定休日:元旦 



kotubu913 at 23:43│Comments(1)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あおねこ   2009年02月13日 00:38
私のお勧めは、近鉄布施駅にある「たこやき 布袋蛸」です。

和風出しの味でとても美味しい。
店主はかなり年のいった人ですが、その腕前はかなりのものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード