2009年05月04日

〔路麺・スパゲティ〕 「ジャポネ」

ジャポネ

東京の粉もんツアーの報告です。

有楽町駅からすぐのところにある「ジャポネ」さん。スパゲティの路麺店です。大阪にもあるかもしれないなあという下町チックな印象があります。

土曜日のお昼、少し早いめに行ったのですが、満員。前回は平日のお昼でも超満員でした。女性が多いのも意外でした。

ジャポネのジャポネ

お店の名前にもなっている「ジャポネ」を注文。ジャポネ=日本のイメージなのかしょうゆ味です。普通サイズを頼んでも、ちょっと巨大。巨大になってくると具の割合が気になるところですが、野菜も肉も量が多い。見た目以上に食べやすかったです。

 

所在地:東京都中央区銀座2丁目2-1 (高速道路北有楽区チャーム) 銀座インズ3 一階
営業時間:[平日]10:30 - 19:30、[土曜日]10:30 - 15:00
定休日:日曜日



kotubu913 at 00:39│Comments(0)TrackBack(0) 〔ほかのコナモン、ビーグル〕 | 〔東京近郊〕

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード