2009年05月28日

〔焼きそば〕 「焼きそば一番」さん(アメリカ村)

IMG_3768アメリカ村のまんだらけグランドカオス店の少し南にある「焼きそば一番」さん。お店の前には「焼きそばパン」の大きなのぼり。夜遅くに通りかかると香りとのぼりにひかれて2度ほど食べにきています。


IMG_3767コッペパンではなく食パンに挟むのがこの店の特徴。ソースの味と食パンの組み合わせが以外にいけます。手軽に食べられるのがミソですね。




所在地:大阪市中央区西心斎橋2−13−3
営業時間:12:00〜24:00(金土日は12:00〜翌3:00)
定休日:なし

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


kotubu913 at 18:48│Comments(0)TrackBack(0) 〔焼きそば(専門店など)〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード