2009年06月20日

〔お好み焼き 43番〕 「びっくりお好み焼き まるみ」さん

IMG_3924天神橋筋6丁目の駅からすぐ、商店街辛少し道を入ったところにある「まるみ」さん。前回訪れたのは昨年の7月。一年ぶりで、女将さんの笑顔と明るい声に迎えられて、やっぱりいい感じです。前回はまるみ焼きを注文したので、今回は基本の豚玉。でも出てきたお好み焼はデカイ!普通のお店のお好み焼の2倍ぐらいあります。しかも値段は550円!と、3〜4倍のコストパフォーマンス。しかも、懐かしい感じのおいしさ。近所の方にたくさん食べて欲しいのでずっと値上げしてないんや、と話してくれる女将さんの笑顔でうれしく生ってしまいます。

「まるみ」

所在地:大阪府大阪市北区天神橋6-5-1

営業時間:17:30〜21:30(売切れ次第終了)
定休日:日祝

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

kotubu913 at 22:26│Comments(1)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【環状線】天満駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けんぞう   2009年06月22日 14:26
初めまして〜しかし安いですね〜
550円とは・・

天神祭りのときによってみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード