2009年06月28日

〔たこ焼き 102番〕 「甲賀流たこやき本店」さん(アメリカ村)

アメリカ村に用事があったので、アメリカ村の三角公園のすぐ横にある「甲賀流たこ焼き本店」さんへ立ち寄ってきました。すぐ横の「だいげん」さんは閉店になっていました。

IMG_3991普段はポン酢ねぎのせを注文。ここのポン酢はすこし酸味が強いので、酸味の苦手な方はソースねぎのせがオススメです。
いつもながらの大阪らしいたこ焼きの味ですが、先代からたこ焼きの味をずっと守り続けているんですね。

「甲賀流たこやき本店」
所在地:大阪市中央区西心斎橋2-18-4
営業時間:11:00〜20:00
定休日:なし
電話:06-6211-0519

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!



kotubu913 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード