2009年07月16日

〔スイーツ〕 「日本橋錦豊琳」のかりんとう

IMG_4053日本で唯一のかりんとう専門店「日本橋錦豊琳」。今は、東京駅の地下でしか購入できないというのですが、食べてみると並んでも買う価値があると思います。

今回は、スティールパン教室の師匠や先輩と一緒に「ねぎみそ」、「きんぴらごぼう」、「黒こしょう」を食べました。「ねぎみそ」も「黒こしょう」もおいしかったのですが、一番、人気があったのは「きんぴらごぼう」。食感以外はきんぴらごぼうを食べているという不思議な感覚です。

ぜひ、東京のおみやげに




kotubu913 at 23:53│Comments(0)TrackBack(0) 粉もんスイーツ | 〔東京近郊〕

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード