2009年07月20日

〔たこ焼き 326番〕 「道頓堀くくる本店」さん(道頓堀)

IMG_4094道頓堀くくるさんの本店が4軒東側に移転してリニューアルオープンされました。帰る頃には空席待ちのお客さんで行列になるほどです。中に入ると道頓堀川がよく見える広い窓。今は工事中ですので景色はいまいちですが、道頓堀川の改修工事が終わるといい感じになるんだと思います。


IMG_4086月替わりの匠のたこ焼を注文。『極旨!海老塩たこ焼』とえび入り塩だれという組み合わせ。夏向きで比較的さっぱりといい感じのたこ焼きです。


「くくる本店」




所在地:大阪府大阪市道頓堀1-10-5 白亜ビル1階
営業時間:
月〜金 12:00〜23:00
土    11:00〜23:00
日・祝  12:00〜22:00
電話:06-6212-7381

kotubu913 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード