2009年07月21日

〔たこ焼き 327番〕 「たこはち」さん(西宮市甲子園)

IMG_4092甲子園へ行ってきました。といってもプロ野球を観に行ったのではなく、仕事の打ち合わせですぐ近くのホテルへ。約束の時間まで少し時間があったので、近くのダイエーの地下のたこ焼き店へ。もとは大阪の「たこ八」が入っていたようですが、お店の屋号も「たこはち」ですし、ロゴも変わっていますね。



IMG_4091お店に「雪化粧」というだしたこがありましたのでそれを注文。写真の見た目以上にやまいものおろしが入っています。それが少し冷たかったりして、なかなかいい感じです。


「たこはち」

雪化粧(390円)

所在地:西宮市甲子園高潮町3−3ダイエー甲子園店地下2階
電話:0798−43−8868


kotubu913 at 23:41│Comments(2)TrackBack(0) [兵庫県その他] | 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 背たかのっぽ   2009年07月23日 16:55
こんにちわ。

おいしそうですね!ここは駅から近いのでしょうか??

私もプロの方でははく高校の野球をよく見に行くので機会があればたちよろうと思います。
2. Posted by JONNY   2009年07月24日 09:11
行ってみるとわかると思いますが、甲子園球場と駅の間にこのお店のあるダイエーがありますよ。 V(^0^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード