2009年08月31日

〔お好み焼き 88番〕 「たかはた」さん(南堀江)

IMG_4346IMG_4347「ザ・イカがアメリカ村店」さんの常連さんがお好み焼き店を手伝い始めたということを聞き、行ってきました。路地の中にあるので、ちょっとわかりにくい場所ですね。
テーブルに着くとお通しでサンマの刺身が出てきました。初モンですが、これがおいしい。旬のものっていいですね。たまたま手に入ったので、調理されたんだそうです。



IMG_4349IMG_4351
基本のお好み焼き、豚玉を注文。厚めに盛られた生地をじっくり焼くこと15分ほど。ふんわりしたお好み焼きがでてきました。
しょうがやネギが上にトッピングされているのも珍しいですね。
お昼間は、定食があって少しお徳だそうです。お昼に行ってみたいですね。

「たかはた」

所在地:大阪市西区南堀江1−18−27四ツ橋セントラルハイツ南側
営業時間:11:30〜13:30、17:00〜24:00
電話:06-6531-8039

kotubu913 at 14:13│Comments(0)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード