2009年09月14日

〔焼きそば〕〔お好み焼き 89番〕 「やん!」さん(大阪・なんば)

日本コナモン協会の熊谷会長と林事務局長と打ち合わせの後、なんばの「焼きそば やん」さんへ。
IMG_4425
まずは、豚肉+ぼっかけ+イベリコ豚の入った豪華焼きそば。
ソースはウスターを選んだのですが、これだけ入ると文句なくうまみが交じり合い、濃厚な味わいでおいしいです。



IMG_4430
IMG_4427
お好み焼きと洋食焼きも注文。両方ともすごいボリュームです。
ソースも最適なものを選んでもらって、おいしかったです。

9月からたこ焼きコーナーがオープンしたそうで、また食べに行きますね。

「焼きそば お好み焼 たこ焼 鉄板焼 やん!」

ホームページはこちら

所在地:大阪市浪速区湊町1−3−1 湊町リバープレイスB1F
営業時間:11:00〜24:00
定休日:なし
電話:06-6636-5757

kotubu913 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード