2010年04月06日

〔たこ焼き〕 「ののこ」さん(松屋町)

IMGP0235時々、どうしても食べたくなるたこ焼きが松屋町の「ののこ」のたこ焼き。
いつも行っていた明石にあった明石焼きのお店がなくなってしまったので、自分が食べたい明石焼きのお店を作ったというご主人。常連さんの希望に合わせてふぐの調理免許をとったり、パスタをつくるように道具を揃えたりという話を聞くだけで嬉しくなるようなお店です。

ここのたこ焼きの味だけはおそらくどこにも真似ができないと思います。口の中に広がる○○の香りがいい。ぜひ、一度食べてみてください。

「ののこ」
所在地:大阪府大阪市中央区南船場1-2-13
営業時間:17:30〜22:30
定休日:土曜日、日曜日、祝日

ののこ (たこ焼き / 松屋町、長堀橋、谷町六丁目)
★★★★★ 5.0



kotubu913 at 23:45│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】松屋町駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード