2010年04月09日

[フィリピン]「フィリピン料理?」(イムス市)

仕事でフィリピン視察へ行ってきました。
初日の夕食、FOSレストランと言うところへ。

まだ、どれがフィリピンの料理か、どのくらいの量がでてくるのか、わからない状況で注文しています。

IMG_4928
まずは、チキンコルドンブルーと書かれていました。
調べてみるとフランス料理かロシア料理がオリジナルとのこと。後でわかったことですが、ご飯が盛ってあるのがフィリピン流なんですね。



IMG_4929もう一品、ビーフ・タパ。こちらは牛肉のつけ焼きでフィリピン料理でした。バナナの葉に包んで出てきました。気分はトロピカル〜。




kotubu913 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0) 〔ほかのコナモン、ビーグル〕 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード